トリア・パーソナルレーザー脱毛器のリアルな使用感をレビュー。 [トリア・パーソナルレーザー脱毛器の使用感は?]

トリア・パーソナルレーザー脱毛器は、


その名前のごとく、レーザー脱毛ということで、あまり使ったことが、ない人がほどんどだとおもいます。


なので、公式サイトより使用感ということで、私なりにまとめてみました。



『始めてのレーザー』

トリア・パーソナルレーザー脱毛器を実際に使ってみると、チクチクっとするような感覚が。


そして、暖かいという感覚の二つが存在するようですね!


また、中には、そのような感覚は無いという人も、います。


お手入れを重ねるごとに、そのチクチク感は、薄れるようです。



『初回のお手入れをした後』


すぐに、効果が目に見えるというわけではないのですが、


日が経つにつれて無駄毛が、スルッと抜けて行くような感じです。


また、若干赤みが出ることがありますが、通常であれば、24時間程で消えるようです。


冷やしながら、行うとベストだそうですよ!




『3~4ヶ月後は』

お手入れをする回数も、減ってきている頃で、


ツルツルの肌を実感できる人も多く出てくるようです!


後は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器で気になった箇所を時より行うことで更に無駄毛の無い肌へ近づくとおもいますよ!


あくまで、一般的な例であるため、効果の保証をするものではありません。


満足感や、使用感は個人差があります。


≫≫トリア・パーソナルレーザー脱毛器の詳細を確認してみる♪≪≪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。